1 : 2018/05/16(水) 19:12:17
6月5日に発売される欅坂46のキャプテン・菅井友香の1st写真集「フィアンセ」より、水着カットが公開された。

今回公開されたのは、ネイビーのチューブトップタイプの水着で、白いラインとリボンが上品さをさらに引き立てているカット。

パリ近郊・シャンティイという街の森の中にある、19世紀の城を改装して作られたホテルで撮影。
その地下にある室内プールは、モダンで優雅な造りとなっており、お嬢様である菅井にぴったりの雰囲気だった。

菅井友香お気に入りの水着カット

同カットは菅井のお気に入りだといい「大人っぽい場所と大人っぽい水着ということもあって、今回の写真集で着た水着の中でも1番大人っぽく撮っていただけた」と紹介。
「このプールは本当に綺麗で高級感があって、ネイビーの水着もこのプールにぴったりだったので、リラックスして撮れました。撮影直前まで雨が降っていたんですけど、ちょうど撮影しはじめたら雨が上がって良い光が入ってきて、自然と表情も柔らかくなっていきましたね」と振り返った。

菅井友香1st写真集「フィアンセ」

欅坂46の“癒し系キャプテン”をフランス・パリで撮影した同作。
恥じらいと気品が共存するランジェリー姿、美食に舌鼓を打つ“もぐもぐゆっかー”、リラックスした素の表情など、まるで“お嬢様初めての海外旅行”に帯同するかのような、上品でいて欲張りな内容に仕上がり。

タイトルはいくつかのタイトル候補から決定する際、どれも甲乙付け難いということで菅井家では家族のグループLINEでの協議。
結果、家族全員一致で『フィアンセ』に決まったという。

なお、公式Twitterでは、トムやテレキシオ号とのオフショットをはじめ、新たな情報が随時更新されている。

菅井友香(すがい・ゆうか)プロフィール
1995年11月29日、東京都生まれ。いて座のAB型。
2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格しメンバーとなる。
“ゆっかー”のニックネームで親しまれ、2017年1月には欅坂46のキャプテンに任命。
特技は小学5年生から始めた乗馬で、大学でも馬術部、さらに欅坂46加入後も『炎の体育会TV』企画にて馬術大会にも出場。
その“馬愛”はガチで、馬グッズや馬にまつわるものに目がない。
また、アイドル界でも随一のお嬢様で、丁寧で気遣いに溢れた言動や癒しの笑顔に、ファンのみならず市井の人々からも敬意を込めて“菅井様”と呼ばれている。

http://mdpr.jp/news/detail/1766731

清楚な水着ショット解禁 菅井友香


菅井友香1st写真集「フィアンセ」より







12 : 2018/05/16(水) 19:17:49
ゆっかーがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
16 : 2018/05/16(水) 19:19:51
お嬢の土手にグッときた
20 : 2018/05/16(水) 19:20:51
幼少時代は武道館の近所に住んでたってブログに書いてたよね
27 : 2018/05/16(水) 19:26:22
オタクと握手して水着も公開って変なお嬢様だな
28 : 2018/05/16(水) 19:26:48
軽井沢に別荘がある娘か
あと運転手つきの家に住んでるだっけ
40 : 2018/05/16(水) 19:44:46
太ももがブヨブヨしてそう
43 : 2018/05/16(水) 19:53:09
むらむらします
63 : 2018/05/16(水) 20:20:44
良い子っていうか発言力がないだけじゃ、、、
64 : 2018/05/16(水) 20:22:48
小学校から学習院で代々金持ちの家系で軽井沢に別荘あるけどビシバシ厳しく育てられた子だから良い子やで
101 : 2018/05/16(水) 21:24:10
脱がされるの早くね?
乃木坂は結構時間たってから脱ぎがされた感じだが
105 : 2018/05/16(水) 21:39:24
>>1
なんか品があるね、この人。