1 : 2018/03/10(土) 04:41:00
2018/03/09 23:14:37

水野美紀&夏菜、キスシーンでの不満激白「リードしろや」「気持ち悪」

女優の水野美紀が、9日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演。キスシーンへの不満を告白し、女優の夏菜と意気投合した。

昨年第1子を出産した水野は、もともと毎晩のように飲むほどお酒が好きだったというが、妊娠中からおよそ1年半禁酒。それが、今回の番組で久々にアルコールを解禁し、旦那、子育て、キスシーンへの愚痴をぶっちゃけた。

気持ち悪い相手とのキスシーンはどう処理してるのか聞かれ、最初は「生理的に受け付けないくらい嫌だった人はいない」と答えていた水野だが、坂上忍が「チューするまではまだ我慢できる。チューしたあとに見つめられると殺してやりたくなる」と言うと、「あ!」と思い出したように反応。「口と口がくっついてカットがかかるまでの間、お前がリードしろや!」「動けや!」と本音をぶちまけ、ダウンタウンや坂上らを爆笑させた。

水野の意見に夏菜も「わかるー!」と共感し、「いつまで見てんのや!」と心の叫びを爆発。夏菜はまた、「我慢ですよ、我慢。気持ち悪って思いながらそれでもやってます」と打ち明け、監督からもう1回と言われると「わかりました!」と快く受け入れるも、胸の中では「ざっけんなよと思いながらやってます」と本音トークで盛り上げた。


水野美紀と夏菜

https://news.mynavi.jp/article/20180309-598001/
2 : 2018/03/10(土) 04:42:26
似た者同士感あるのは何故
12 : 2018/03/10(土) 04:51:01
夢を売る商売 って建前すら放り投げるようになった芸能人にどんな価値あるんだ
16 : 2018/03/10(土) 05:03:36
>坂上忍が「チューするまではまだ我慢できる。チューしたあとに見つめられると殺してやりたくなる」

まあ坂上とキスした女優側も同じこと思ってるだろう
25 : 2018/03/10(土) 05:14:31
夏菜はともかく水野もこんな品性下劣だったのか。
仕事だから割り切らないといけないし、相手だってどう思ってるかわからんし。
もともと興味なかったけど嫌いになったわ。
42 : 2018/03/10(土) 05:33:39
>>25
水野はさばさばというか性格は男っぽいガサつな感じだぞ
これぐらいはいうだろ
格闘技女だからな
61 : 2018/03/10(土) 05:47:24
オチソチソがイライラしてきた♪






62 : 2018/03/10(土) 05:48:24
男がリードしなければいけないという性差別
201 : 2018/03/10(土) 08:31:03
夏菜はぶっちゃけ過ぎなんだよ
207 : 2018/03/10(土) 08:41:05
一応貼っておく
242 : 2018/03/10(土) 09:45:39
夏菜のグラビア



246 : 2018/03/10(土) 09:48:50
夏菜はもうこういう道しか残ってないのな…
265 : 2018/03/10(土) 10:39:35
ヘアヌード
276 : 2018/03/10(土) 11:35:35
水野がヌードになった映画見たけど
ラブシーンの相手がアンジャッシュの小島ってw
夏菜が逮捕される!?大胆ヌードを披露し一躍有名になった女優夏菜のカップ数は?整形疑惑も!?