1 : 2018/03/10(土) 19:59:09
https://mdpr.jp/news/detail/1752069
2018.03.10 14:18

女優の福原遥が10日、都内にて、1stフォトブック「はるかいろ」の発売記念イベントを開催し、恋愛スタイルについてコメントした。

今年の8月28日に20歳の誕生日を迎える福原。「20歳になったらやってみたいこと」を尋ねられると、「1人で海外に旅行に行ったりとか、“ぶっ飛んだ”といいますか、“殻が破れる感じ”の新しいことに1人でいっぱい挑戦したいなと思います」と声を弾ませた。

10代のうちにやっておきたいことについては、「車の免許を取りたいです」とにっこり。「運転できるということに大人のイメージがあります。今しかないかなと思います。取ったら家族を連れて遠くに行きたいです。仙台に親友がいるので」と夢を膨らませた。

イベントでは、色と感情のコラボがテーマという同写真集にちなんで、「恋をしたら、相手を染めたい?相手に染まりたい?」との質問が飛ぶ一幕があった。照れ笑いを浮かべた福原は「どっちなんだろう?」と悩んだ末、「どっちでもないのではないかなと思います。『普通にそれぞれの色を持っていてください』という感じです(笑)」と続けた。

オフの日の過ごし方が話題にあがると、「私は結構アクティブな方で、アウトドア派なので、1日休みがあったら普通に友達と遊びに行ったりとかします。この間は、お母さんと2人で、京都旅に、弾丸で1日で行ってきました。神社巡りをしたり、美味しいものを食べたりしました。外に出て観光をすることが多いです」とリフレッシュ方法を紹介。

また、「キックボクシングをやっています。行くときは週4回くらいで行きます。仕事の合間とか、朝の6時くらいにいったりとか」と声を弾ませ、「自分の体を鍛えたいということもありますし、何も考えずに、ワアーっと体を動かして、汗をバアーっとかくということがリフレッシュになって楽しいです」とも語った。(modelpress編集部)






3 : 2018/03/10(土) 20:01:20
ホントこの子は素敵だわ
4 : 2018/03/10(土) 20:02:01
可愛かった
7 : 2018/03/10(土) 20:04:19
>>4
いいい今でも可愛いわ
11 : 2018/03/10(土) 20:09:58
綺麗になったな
24 : 2018/03/10(土) 22:07:05
1000年より絶対こっちの方が可愛いと思うんだが
41 : 2018/03/11(日) 02:17:17
>>24
顔だけならそうかな
胸までを含めたら1000年
70 : 2018/03/11(日) 10:45:06
見事に持ち直したな
でも、おれの愛したまいんはもういない
95 : 2018/03/11(日) 23:51:46
渋谷イベント行ってきた
信じられないほどかわいかったぞ
福原遥の写真集がかわいすぎる!水着画像あり!橋本環奈とそっくりでどっちが人気か検証!彼氏はいる?