1 : 2018/03/08(木) 05:17:40


 「やはり、あっちのプレイも“バック”で、ということになるんでしょうね~」(芸能関係者)

 菜々緒(29)と俳優、菅田将暉(25)の“お泊まりデート”が明らかになった。
 「菜々緒のマンションで、菅田の姿がよく見かけられています。“変装なし”の堂々とした付き合いです」(芸能レポーター)

 今クールの木村拓哉主演の連ドラ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)で身辺警護課の“紅一点”という重要な役柄を演じている菜々緒。
 「昨年1月のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で共演して以来、キムタクは菜々緒のことが大のお気に入り。もう、“ファミリー”と言っていいでしょう。これからも、キムタクのドラマには、彼女が必ずキャスティングされると思います。また、4月クールの『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では、連ドラ初の主演が控えており、まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いです」(ドラマプロデューサー)

 ファッション誌などのモデルをしていた菜々緒が一躍注目を浴びるようになったのは、写真集『1028-24』を発売した'12年。
 「前屈をしながら後ろを振り返り、股下85センチの長い美脚をアピールした表紙の写真は、“菜々緒ポーズ”として彼女の代名詞になりました。初めてこのポーズに接した時は、正直、目のヤリ場に困りました」(スチールカメラマン)

 その後、『ファースト・クラス』(フジテレビ系)や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(同)などに出演。クールビューティーな悪女女優として一気に大ブレークした。
 「男関係は、これまで西川貴教、JOY、間宮祥太朗らとの仲が取り沙汰されました。菅田とは、昨年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』での共演をきっかけに、交際に発展したようです」(芸能レポーター)

 実は、菜々緒は仕事上だけでなく、私生活でも“バック”には相当な自信を持っているという。
 「1時間ほどで削除されましたが、昨年の夏、自身のインスタグラムで、ビキニの日焼け跡も生々しいプリプリのお尻のアップを投稿したことがありました。お尻のほっぺに、一つ目立つホクロがありましたが、それを“生”で見られるのですから、菅田は果報者です」(芸能ライター)

 やっぱり、菜々緒の“バックは最高!?”

https://wjn.jp/article/detail/1837421/
4 : 2018/03/08(木) 05:24:47
尻より乳なんで
9 : 2018/03/08(木) 05:35:36
鬼ちゃんと乙ちゃんが不倫してるのか。
25 : 2018/03/08(木) 06:34:31
>>9
浦ちゃんカワイソス
28 : 2018/03/08(木) 06:39:15
清々しいまでの話題作り
二人きりでの会話の内容とかまるで想像つかんわ
31 : 2018/03/08(木) 06:44:39
ナナオはお〇ぱいは無いけど、お尻は案外ボリュームあるんだよな。
35 : 2018/03/08(木) 07:08:32
菜々緒はガチでエロいわ
勃起が止まらん
36 : 2018/03/08(木) 07:11:25
>>1
よくわからん
48 : 2018/03/08(木) 08:18:28
>>36
こんな写真アップして露出狂なの?
56 : 2018/03/08(木) 09:17:09
>>36
♪きれいなケツ、してたーんだねー、知らなかったよぉ~
44 : 2018/03/08(木) 07:44:03
菜々緒と足立のケツはすごい

芸能界二大美尻
47 : 2018/03/08(木) 08:00:55
菜々緒の水着姿


51 : 2018/03/08(木) 08:30:25
菜々緒ポーズてすっげえ下品だよな
52 : 2018/03/08(木) 08:34:15
檀蜜っぽいというかいくら露出しても色気がない
60 : 2018/03/08(木) 09:39:56
菅田将暉じゃ届かないだろ
68 : 2018/03/08(木) 10:30:00
>>60

87 : 2018/03/08(木) 13:05:18
スダ176とナナオ172なんだ
スダくんって思ったより大きいんだね
92 : 2018/03/08(木) 13:19:45
こっちの尻のほうがいい
菜々緒は整形!証明する卒アル写真とは?成宮寛貴との熱愛報道!ブログ・インスタの画像まとめも!