1 : 2018/01/12(金) 18:51:36
女優の広瀬すずが主演するドラマ「anone」(日本テレビ系)が1月10日放送され、初回平均視聴率は9.2%とまずまずの滑り出しだ。

 広瀬演じる通称“ハズレ”こと辻沢ハリカは、親に見捨てられ、遺品整理のアルバイトをしながら、ネットカフェで寝泊まりしている少女。広瀬はこの役を演じるにあたり、ボブカットからショートにバッサリと髪を切り、並々ならぬ意気込みを見せている。

 この大胆なイメージチェンジに視聴者からは「すずイケメンやな」「すず男前!しかもかわいい」「ボーイッシュなすず超可愛い」「ジャニーズなら天下取れそうな美少年」など、好評だ。

「広瀬にとっては10代最後の連ドラ作品。演技については『かわいいだけ』『なんでもかんでも広瀬すず』『声がイマイチ』などの評価もあったが、これまでとは大きくイメージの異なるこのドラマで、女優としてどのように脱皮できるか。正念場の作品ともいえます」(芸能記者)

 主要キャストは、小林聡美、阿部サダヲ、瑛太、田中裕子ら、技量の高いベテラン勢が脇を固める。脚本は、同局の「Mother」や「Woman」、TBS系の「カルテット」を手掛けた坂元裕二氏だけに期待度も高い。人間の深層心理をえぐり出すセリフは、じわじわと視聴者の心に突き刺さる。

 今期、大注目の1作と言えるだろう。

http://asajo.jp/44444
7 : 2018/01/12(金) 18:56:03
ジャニーズなら天下取れそう
23 : 2018/01/12(金) 19:04:15
>演技については『かわいいだけ』
広瀬すずをまったく知らない輩のたわごと。
「海街ダイアリー」で酔っぱらって継母の悪口を言う場面、「怒り」で米兵2人がかりでレイプされて
泣き叫ぶ場面、「三度目の殺人」で法廷で真実を語る決意をしながら結局翻す場面。
孤独をかかえた暗い少女を演じさせるとものすごくうまいんだぞ。
だからanoneに期待。
24 : 2018/01/12(金) 19:04:19
普通に男顔だからな、髪の毛切るとジャニーズっぽくなる
なよなよ顔のジャニーズより遥かに男前顔
25 : 2018/01/12(金) 19:04:49
>>1
女優としても天下とってるじゃないか
27 : 2018/01/12(金) 19:05:56
日テレで9.2とか大爆死なんだがな
49 : 2018/01/12(金) 19:49:21
この脚本家の奥さんが森口瑤子だって最近知った
それ以前は豊川悦司とずっと同棲してたし、顔の雰囲気が一貫してるなー
53 : 2018/01/12(金) 19:53:35
>>49
え、マジで
知らんかったわ
まあドラマとかによく出てるかんじの女優さんだわな
八日目の蝉この前やってた
55 : 2018/01/12(金) 19:58:01
まずまずの滑りだしってどこがだよ
123 : 2018/01/13(土) 15:22:53

最初この写真見た時、共演している男子かと思って
ちょっとイラッとした
126 : 2018/01/13(土) 15:57:11
天下取れる?


196 : 2018/01/14(日) 21:49:13
>>126
手越可愛いな
146 : 2018/01/13(土) 21:15:51
男顔ってわけてもないけど凛々しいんだよな







ttp://m.youtube.com/watch?v=6L4J2OIoESM
150 : 2018/01/13(土) 22:14:14
>>146
井上真央を男顔の美形にしたような顔
広瀬すずの水着姿が可愛い!画像まとめ!アリスとのツーショットも!