1 : 2018/01/12(金) 00:20:02
昨年おおみそかの「NHK紅白歌合戦」ではゲスト審査員をつとめ、
今月16日からは民放連ドラ初主演作「きみが心に棲みついた」が放送される女優の吉岡里帆(24)だが、
新春早々、出演した番組でストイックな私生活を明かし話題になった。

「1月3日に放送された『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)に出演。
その際、休日は血液検査を受けたり、太りやすい体質を気にして夜中にはめかぶを食べてガマンしていることを明かしました。
それだけ聞くと、仕事にかける高すぎる“プロ意識”がうかがえるのですが…」(テレビ局関係者)

吉岡といえば、昨年8月、一部で芸能界を代表するモテ男として知られる、
俳優の佐藤健(28)の自宅マンションを訪れ“お泊まり”していたことを報じられた。

報道を受け、双方の事務所は「交際はありません。友人の1人です」と男女関係を否定した。

「佐藤にとって吉岡はただのセフレの1人だったみたいですが、驚くことに、吉岡にとって佐藤も何人かいるセフレの1人だったのだとか。
売れてからは男性に不自由しなくなって遊びまくっていたようです。

しかし、とうとう事務所幹部の堪忍袋の緒が切れたようで、すっかり“夜遊び禁止令”を出されてしまったのだとか。
それからストイックな生活を続けているようです」(同前)

果たして、いつまで男をガマンできるだろうか。
https://npn.co.jp/article/detail/85181358/
3 : 2018/01/12(金) 00:23:58
脱ぐのが嫌だったって言ってたの、コイツだっけ?
79 : 2018/01/12(金) 08:14:06
>>3
売れる為に仕方なく水着になったとかグラビア見て親が泣いてとか言ってたな
8 : 2018/01/12(金) 00:41:23
不倫じゃなければ好きなだけやれば良いんじゃない
18 : 2018/01/12(金) 00:58:14
売れたもん勝ちだもんね
23 : 2018/01/12(金) 01:06:23
ヤリマンさは感じないけど計算高いのかな
29 : 2018/01/12(金) 01:13:29
カルテットの演技が誉められすぎだと思う
54 : 2018/01/12(金) 02:44:44
>>29
あれは本人に近かったから演技もよく見えたんだろうなあ
ドーナツホール4人のキャラにはかなわん
62 : 2018/01/12(金) 05:41:05
じわじわ好きになってきた
90 : 2018/01/12(金) 09:38:11
佐藤健にヤラれたのはまだしも
グラビア嫌だった、結婚する人にしか体見せたくない発言はない
93 : 2018/01/12(金) 10:03:32
幸薄そうな顔で痩せてるのに巨乳なのが男はたまらんよ
大人気ドラマ「カルテット」で好演し話題に!吉岡里帆の可愛い画像集