1 : 2018/01/08(月) 19:52:06
http://www.narinari.com/Nd/20180147482.html
2018/01/08 15:20

女優でタレントの橋本マナミ(33歳)が1月7日、自身のInstagramで、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24歳)に変身した姿を披露している。

橋本はこの日、「雑誌の企画で#きゃりーぱみゅぱみゅ ちゃんになりました」と、普段の橋本とは全く趣を異にする、金髪、二つ結びのショットを披露。
メイクやネイルなども変え、頭には大きなリボンを付けているようだ。なお、このショットは現在発売中の「女性自身」の企画とのこと。


2 : 2018/01/08(月) 19:52:41
金髪にするとババア臭くなるな
4 : 2018/01/08(月) 19:53:17
吉木りさやん
10 : 2018/01/08(月) 19:55:49
流石にキツすぎワロタ
11 : 2018/01/08(月) 19:56:44
まなみは黒で充分キレイだよ
21 : 2018/01/08(月) 20:06:14
何かいろいろ違う
37 : 2018/01/08(月) 20:34:27
橋本マナミ今年は厳しそうだな
38 : 2018/01/08(月) 20:35:06
きゃりーぱみゅぱみゅって、今なにしてんの?
きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、益若つばさは泥沼三角関係?ツイッターが性格悪くて炎上?ライブ演出がすごくて世界的にも人気爆発!