1 : 2018/01/10(水) 11:03:28
元SKE48の松井玲奈(26)が、自身の髪色に対して批判が寄せられていたことを明かし、「髪色でそんなこと言われてしまうのもなんだかなぁ」とボヤいた。

松井は昨年末に髪色を明るくイメチェンした姿をSNS等で披露していたが、9日のブログで、落ち着いた暗めの髪色に変えたことを報告。
金髪に近かった以前の写真を載せ、「この色も好きなんだけどね。やっぱり金髪はお好きでない人もいるみたい。(厳密にはミルクティーカラーなのかな)」と、一部ファンの不評を買っていたことを明かした。

金髪にしたのは「お仕事に支障がないのでOKをもらっての気分転換でした」と説明。
「正当化かもしれないけど、自分の可能性とか、こういうことが合ってるのか、合わないのか、好きか苦手か、そういうのを見極めるのも大切だと思うんですね」との思いをつづった。

しかし一部から金髪について「社会不適合だ、仕事のことを考えてない、本気じゃないんだ」といった意見もあったという。
松井は「髪色でそんなこと言われてしまうのもなんだかなぁと」と不快感をにじませ、「仕事をする上で見た目は大事かもしれない。けれど髪の毛ピンクの人も、金の人も、ブルーだって何色だって、大事なのは中身で、その人の人間性を好きになれる人になりたいなと私は思います」とつづった。

さらに松井は、「昔の方が好きと言われてしまうのはしょうがない。今の私に魅力が足りないんだと思います」と一定の理解を示したが、「だけど、その理由が髪の色だとか、髪形とかそんなのだったらその言葉は信じない。誰かに好かれる自分じゃなくて、自分が好きになれる自分でいたいです」と、外見に対する意見に持論を展開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00096553-nksports-ent

金髪の松井玲奈


現在は落ち着いた暗めの髪色に


元SKE48 松井玲奈


4 : 2018/01/10(水) 11:06:14
まぁ胡散臭い奴が多いのは事実
8 : 2018/01/10(水) 11:07:13
人気商売なんだから外見第一
10 : 2018/01/10(水) 11:07:51
そもそも金髪が似合う日本人てほとんどいない
12 : 2018/01/10(水) 11:08:09
成人式見りゃ分かるだろ。暴れてるのほとんど色付きだし。
13 : 2018/01/10(水) 11:08:25
れなひょんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
563 : 2018/01/10(水) 18:07:16
>>13
めちゃくちゃエロ
20 : 2018/01/10(水) 11:10:32
金髪は白人差別
48 : 2018/01/10(水) 11:18:01
>>20
たしかに
肌黒塗りが差別でアウトなら、髪染めも差別でアウトだよな
83 : 2018/01/10(水) 11:24:58
>>20
>>48
白人もだいだい染めてる(脱色してる)
51 : 2018/01/10(水) 11:18:15
金髪は「笑う招き猫」の為じゃなかったのか
53 : 2018/01/10(水) 11:18:42
別にいいと思うけどあんまり似合ってないな
キスシーンなど、体当たり演技が大絶賛!松井玲奈の可愛い画像集