1 : 2017/11/20(月) 12:39:39
女優の安達祐実に焦点を当てた雑誌「安達祐実パーソナルマガジンhome(ホーム)」(カエルム)が、28日に発売される。

同誌は、夫でカメラマンの桑島智輝氏も参加した70ページ超のポートレイトと、10時間10万文字を超える前代未聞の超ロングインタビューで構成。
写真は全て無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットと、全てをさらけだした一冊だ。

安達祐実、時が止まっているかのような…

写真は、36歳とは到底思えない、まるで時が止まっているかのような若々しくキュートなカットが多数、インタビューは過去・現在の全てを惜しげもなく本音で語った濃密な内容となっている。

安達祐実、波乱万丈の人生

2歳にして芸能界入り、子役で大ブレイクを果たし24 歳にして結婚、出産。
その後離婚、再婚を経て今や2人の子を持つ母親になった安達。

AVデビューも果たした破天荒な母親、自身が受けたいじめ、子役時代に爆発物が届けられた大事件もあったなど、少し聞いただけでもその人生は波乱万丈。

「安達祐実はなぜここまで美しいのか」

今回の企画意図としては、「その経験を経て、今なぜここまで美しくいられるのか。
今の安達祐実の様々な表情が見てみたい、今の安達祐実の人生観を聞いてみたい」というところからスタートし、「一人の人間(安達祐実)に対する、素直な好奇心を一冊の本にまとめました」とのこと。

安達祐実コメント

当の安達自身は、「このようなユニークなコンセプトの企画に登場させて頂き、大変嬉しく思います。ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、ひとりの人間として語った本心の1冊でもあります。多くの方に読んで頂ければと、願っております」とコメントを寄せている。

http://mdpr.jp/news/detail/1728633

「安達祐実パーソナルマガジンhome(ホーム)」より






引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511149179
2 : 2017/11/20(月) 12:40:07
具が大きい
407 : 2017/11/20(月) 16:34:40
>>2
まあ、いやらしい><
7 : 2017/11/20(月) 12:41:10
母親が脱いだのは知ってたがAVまで出てたのか
8 : 2017/11/20(月) 12:41:11
具がないんだが?
9 : 2017/11/20(月) 12:41:43
需要が・・・
183 : 2017/11/20(月) 13:40:25
>>9
多いだろ
トクボウ最高だったわ
18 : 2017/11/20(月) 12:44:17
また離婚する予感
30 : 2017/11/20(月) 12:46:34
結婚してたんか
37 : 2017/11/20(月) 12:48:25

42 : 2017/11/20(月) 12:49:21
>>37
なんかわろてまうw
95 : 2017/11/20(月) 13:09:26
>>37
この濡れ場で乳首摘まれてなかったっけ?
223 : 2017/11/20(月) 13:54:01
>>37
こじんまりしたええボデーしとるがな(´・ω・`)
230 : 2017/11/20(月) 13:56:45
>>37
やばい
ぬける
251 : 2017/11/20(月) 14:14:20
>>37
2枚目本番やってるか微妙
265 : 2017/11/20(月) 14:21:30
>>37
仕事中にヨダレが出てしまったwww
39 : 2017/11/20(月) 12:48:57
初体験のことも書かれてるのか
43 : 2017/11/20(月) 12:49:35
スクールウォーズに出ていた頃なら買ったのに
202 : 2017/11/20(月) 13:46:46
>>43
それは間下このみ
52 : 2017/11/20(月) 12:53:36

54 : 2017/11/20(月) 12:55:01
>>52
まじで?35?
スゲーな
103 : 2017/11/20(月) 13:12:01
ハンバーーーーグ!!
244 : 2017/11/20(月) 14:10:07
261 : 2017/11/20(月) 14:17:31
>>244
いい!
262 : 2017/11/20(月) 14:19:47
18歳でささっとヌード写真集とか出しとけば良かったのに
268 : 2017/11/20(月) 14:22:16
今の旦那と再婚してから脱ぐ事が多くなったね
ありのままの姿が芸術だと毎日言われ続けてるんかな
安達祐美の旦那ってどんな人?母親との関係は?セクシーで可愛い安達祐美が見たい!