1 : 2017/05/22(月) 05:04:08
2017-05-21 13:29

 女優の吉瀬美智子(42)が、美しく健康で今最も輝いている女性に贈られる『ビューティーミューズ大賞2017』を受賞し21日、都内で行われた授賞式に出席。
昨年10月26日に第2子女児を出産後、仕事復帰はしているものの初めてイベントに登場し、変わらぬスタイルを披露したが、「この体型にいきつくまで、第1子のとき以上に苦労して頑張って戻しました」と打ち明けた。

 体型を戻すために「ありとあらゆることをやった」という吉瀬は、「40代になると代謝が落ちるというか、2キロが本当に減らない。どうしようという感じでした」と苦笑。
「肉眼では良くても、テレビに映ったときに丁度いい体重にしておかないと、『産後の吉瀬太って帰ってきた』って皆さん言うでしょ? そう思われたくないので、体重だけは元通りに戻しました」と明かした。

 減量のために、「サプリも飲みましたし、体重を毎日書いて、エステにも通いましたね。マッサージをしたり、もちろんランニングマシーン、ホットヨガ、骨盤矯正も。これ以上ないんじゃないかってくらい、いろいろ試しました」と振り返り、
「最終的には、結局せりふを覚えるとすごく脳を使うので、痩せるんですよね。皆さんも何かを覚えるといいですよ」と、女優らしい減量法をおすすめしていた。

 授賞式は、働く女性に向けたイベント『WOMAN EXPO TOKYO 2017』内で開催され、仕事についてもトークを展開。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


『ビューティーミューズ大賞2017』を受賞した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.





http://www.oricon.co.jp/news/2091007/full/
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495397048
5 : 2017/05/22(月) 05:26:39
ちょうど良い機会だし乳首を出そう
7 : 2017/05/22(月) 05:28:25
顔小さいから肩幅広く見える
13 : 2017/05/22(月) 05:45:15
やはり美しい

俺が一番美人だと思うタレントだわ
14 : 2017/05/22(月) 05:45:23
吉瀬はしみったれた底辺女役がドはまり
20 : 2017/05/22(月) 06:02:25
ぽっかぽかの再放送みたら今と全然姿形が違った
24 : 2017/05/22(月) 06:05:37
>>20
フリーザかよ
37 : 2017/05/22(月) 06:26:35
相変わらずいかつい
44 : 2017/05/22(月) 06:41:03
元から年取った顔してたからな。
43 : 2017/05/22(月) 06:39:34
残念ながらもう椅子はなくなってるから