1 : 2019/10/06(日) 02:15:54
女優の石原さとみ(32)に予期せぬ事態が起きている。“スクール水着”を始め、過去の恥ずかしい写真がネット上で多数流出。
それらがほとんど「本物」だというから驚きだ。
「今、一部芸能サイトに彼女の昔の写真が大量流出しています。正確にいえば“流出させている”ということになるでしょう。
石原の写真ばかりなので、運営側がある事を狙ってアップしているように思えます」(芸能ライター)

このサイトは一見、芸能記事を中心としたニュース仕様となっているが…。

「2016年頃から芸能の情報発信をしているようですが、なぜか石原の別コーナーがあり、そこに彼女の写真を掲載しているのです。
他へのリンクではなく自前。ただ、トップ画面から探しても、なかなか行きつけない奇妙な作りなんです」(同)

他のタレントのコーナーもあるようだが、石原には特に力が入っているように見受けられる。
「石原以外に綾瀬はるか(34)や佐々木希(31)、吉高由里子(31)といった人気タレントの流出写真もありますが、石原だけがひときわ数が多い。
例えば、綾瀬は10枚程度なのに比べ、石原だけ100枚超え。サイトの運営者が熱狂的なファンなのかもしれません」(同)

その中でも目玉となっているのが、デビュー前後の水着ショットという。
「石原の流出モノでファン垂涎なのが『“スク水”鮮明版』でしょう。
胸は成長過程で、股間を突き出しながらプールサイドに座っている。
これは以前、流出したのと同じものですが、画像が小さくて判然としなかった前回とは打って変わって、いずれもクッキリ。
10代半ば頃のショットです」(投稿雑誌編集者)

しかも、石原のコーナーはこだわりもあるようだ。
「通常、流出サイトは写真集を中心に、本物かどうか分からない写真がゴチャまぜになっているのですが、このサイトでは雑誌のセクシーショット、
ドラマでのキスシーン、舞台の濡れ場、果てはお〇ぱいを揉まれるGif動画や事務所のオーディションに合格した時の動画まで完全網羅。まさに『厳選・ワイセツさとみ』のオンパレードなのです」(同)

さらに、このサイトに似通った、別の芸能サイトも存在するという。
「ここもニュースを前面に出した同様の作りですが、近年の写真集からの抜粋が目立っています。ただ、過激さはないが、大人の石原を見ることができる。
ひょっとして、同じ運営者ということも考えられます」(同)

もちろん、こうした流出サイトは容認できるものではない。とはいえ、ネット民からは賛辞の声が送られているという。
「芸能界で流出モノの1位は、後藤真希(34)。彼女はグラビアでヌードもやっていますし、不倫報道もあったため、アイコラの本番画像など、とにかく下品な写真が多い。
一方の石原は、写真集を中心とした水着流出が多い。
これは、彼女が正統派女優の中でも、秀逸な存在ということの証明。ネットでも大好評です」(スポーツ紙記者)

そんなトップ人気を誇る石原だが、最近、ややパワーダウン。昨年のドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)、今年の『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)は、連続して平均視聴率が一桁だった。
「どのドラマでも、キャラが一緒だと飽きられているのか、女優としては正念場。私生活でも、山下智久と破局。
今年はIT社長とのマンション内で別室同棲が確認されたものの、破局が報じられています」(同)

今回の流出写真は、ファンの「しっかりして!」のメッセージかも?

https://news.livedoor.com/article/detail/17188918/
2019年10月6日 0時15分 週刊実話
2 : 2019/10/06(日) 02:16:27
はよ
6 : 2019/10/06(日) 02:17:11
画像確認出来ないとわからんだろバカチンが!
10 : 2019/10/06(日) 02:18:32
流出画像はどこじゃーいwww
31 : 2019/10/06(日) 02:24:58
>事務所のオーディションに合格した時の動画

この動画かどうかは分からないけど
bilibili.comでオーディション時らしきさとみん動画は見た事ある
名前はちゃんと石神国子だった
32 : 2019/10/06(日) 02:25:00
これは怒りのフルヌード案件ですわ
38 : 2019/10/06(日) 02:26:00
>>32
本物はこれよ!とばかりにやって欲しいね
72 : 2019/10/06(日) 02:43:37
75 : 2019/10/06(日) 02:48:24
>>72
たまらん
>>73
ディープフェイク?
92 : 2019/10/06(日) 03:00:31
204 : 2019/10/06(日) 06:28:20
>>92
エリカ様の一人勝ちやん
108 : 2019/10/06(日) 03:14:05
298 : 2019/10/06(日) 09:33:22
>>108
中学の時にほとんどの男子から告白されたってこないだのテレビでやってたけどこれは…
329 : 2019/10/06(日) 10:47:56
信じない!信じない!
石原さとみが可愛くなったのは整形でなくメイクと髪型?山下智久と熱愛?英語力は実際どのくらい?