1 : 2019/05/12(日) 10:21:15


グラビアアイドルの熊田曜子(36)が3日、自身のインスタグラムを更新。セクシーなグラビアを公開し、さまざまな反響が寄せられている。
熊田といえば先日、「明日 一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。
(中略)ふぅ~しびれる」など、嫁姑問題に関する愚痴をストーリーズに投稿。この内容に対し、
「色々共通点あって話したくなりました」「うちも姑が実母に電話。やってられません」と多くの反響が寄せられ、話題になったばかり。

そんな熊田はこの日、「先日『週刊プレイボーイ』に掲載されたグラビアがデジタルコンテンツになって本日より改めて発売になったよ」とつづり、自身のグラビアを堂々公開した。

熊田のこの投稿に対し、「素晴らしいスタイルですね!」「同じ女性として、素敵です。子供生んでこんな体型で要られるなんで、努力もしていらっしやると思いますが、すばらしい」
などの称賛コメントが寄せられ、1万件以上のいいね!を集めている。しかし、あまりにセクシーすぎる写真に、一部ネット上では
「スタイルがいいのは分かるけど、これをインスタグラムに載せるのは悪趣味だね」「なんだか炎上商法狙ってるような…」
「子供が将来これを見たらどう思うのか考えると、複雑な気持ちになる」
「子供もいるんだしもうちょっと爽やかなグラビアにしたらいいのに。なんだかいつも古臭いし下品な感じがする」など厳しい批判の声も上がっている。

過激なグラビアを公開するたびに何かと話題になる熊田。今回も良い意味でも悪い意味でも注目を集める結果となった。

http://dailynewsonline.jp/article/1814758/
2019.05.12 06:55 デイリーニュースオンライン
3 : 2019/05/12(日) 10:22:41
有吉の「誰に向けて発信してんだよ」がしっくりくる
321 : 2019/05/12(日) 13:49:18
>>3
正直たまらんわ
14 : 2019/05/12(日) 10:30:00
仕事から帰って熊田曜子なら
そらやりまくるわ
37 : 2019/05/12(日) 10:41:21
綺麗だと思う
149 : 2019/05/12(日) 11:28:09
エロすぎるんだろうね
279 : 2019/05/12(日) 12:53:51
胸以外ガリガリというかガリダルでエロいってより怖い

280 : 2019/05/12(日) 12:54:12
MUTEKIは何してんだよ
284 : 2019/05/12(日) 12:58:59
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356)
299 : 2019/05/12(日) 13:13:44
>>284
なんか膝みたいな乳だな
293 : 2019/05/12(日) 13:06:48
熊田曜子のセクシー画像&動画まとめ!旦那は電通マン?産後も腹筋健在!ブログでペニオク詐欺をスルー!