1 : 2019/05/08(水) 01:34:58



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2019/05/08(水) 01:37:02
 指原 この間「AKBINGO!」に、私も最後の出演をさせて頂いたんです。久々に収録したら、みんなが想像以上に品がなくなっていて驚いたんです。
番組的に望まれていると方向なんでしょうけど、HKT48のメンバーには「あんたたち、度が過ぎるよ」って注意しちゃいました。
私も品がない方なので、それは前提の上で、ここから聞いてください。

 ――はい

 指原 私こそが、そういうことを言いやすくした部分はあるんですけど、あまりに計算のない品のなさが多かったんです。
私には、ゆいゆいみたいな笑いの取り方がアイドルの理想なんです。すごくかわいくてほっこりするのに、面白いって形。
それで、(横山)由依ちゃんとゆきりんとも「過激じゃないと使われないからなんだろうけど、少し直していった方がいいよね」って話しました。

 ――番組が長く続けば続くほど度はきつくなりますし、アイドル文化も長くなってきたので、より刺激的に、となっているのは事実です

 指原 アイドルが発するから間違いなくウケるんですけど、全員が使い過ぎていました。振り切る方向を少し変えた方が良さそうです。
私がいなくなることを機に、よりクリーンなイメージに近づけていったらいいと思います。私のアドバイスなんて必要がないほどに
メンバーたちは頑張っているので、あとは、私がいなくなった後に、そこだけ変えられたらと思います。
15 : 2019/05/08(水) 02:52:49
>>2
自分だって尿漏れアイドルとか言ってましたやん( ゚д゚)
4 : 2019/05/08(水) 01:56:10
なんでノーパンノーブラなんだよ
何か理由あったのかな
6 : 2019/05/08(水) 02:05:04
>>4
放送作家にきけ
12 : 2019/05/08(水) 02:49:33
この下品なHKTを作ったの指原お前じゃん…
26 : 2019/05/08(水) 06:36:58
指原の教育の賜物です