1 : 2019/04/22(月) 17:07:27


4月22日発売のファッション誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)の表紙に、フリーアナウンサーの田中みな実(32)が登場。
表紙で素晴らしい美ボディを披露した。

雑誌『MAQUIA』6月号の表紙に起用された田中は、目にも鮮やかな黄色の水着を着用。
胸元はざっくり開いており、美しい胸の谷間がはっきりと分かるショットとなっていた。

またこの水着はかなり鋭角なVラインを形成しており、田中の下腹部の膨らみまでしっかり捉えた、かなり際どい1枚だった。

田中と言えば、2017年に雑誌『anan』(マガジンハウス)で大胆な“手ブラヌード”を披露。
そのインパクトにも匹敵するセクシーな表紙は、早くもファンの間で話題になっている様子。

ツイッターでは、「田中みな実がカワイイからMAQUIAが欲しい」「田中みな実様、すごすぎる」「田中みな実のパイがすごいキレイ。うらやましい」
「美しすぎる。胸もあるしウエストも引き締まってるし肌はつるつる」「田中みな実、色気ありすぎて誰かと思ったわ」など、さまざまな感想が上がっていた。

田中みな実が表紙の『MAQUIA』の発売日の2日後には、フリーに転身したばかりの宇垣美里アナウンサー(28)が表紙の『anan』も発売。
新旧の美女アナウンサー対決は、どちらに軍配が上がるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1789132/
2019.04.22 14:30 日刊大衆
4 : 2019/04/22(月) 17:08:41
こういう露出が多いのに色っぽくない水着ってなんなんだろう
5 : 2019/04/22(月) 17:09:15
50年前の水着みたい
9 : 2019/04/22(月) 17:11:03
どこに向かってるんだ?
63 : 2019/04/22(月) 17:24:57
完全に負けてるぜ。同じモデルでこうも違うか。。カメラマンの腕。

85 : 2019/04/22(月) 17:34:46
トークも自由自在
バラエティでも話題の中心
何という才能
89 : 2019/04/22(月) 17:36:16
もう脱いじゃえよ
151 : 2019/04/22(月) 18:00:32

196 : 2019/04/22(月) 18:34:45
>>151
この雑誌の表紙は手あげるのがデフォなの
153 : 2019/04/22(月) 18:01:28
そろそろ男性誌のグラビアをだな
160 : 2019/04/22(月) 18:03:06
172 : 2019/04/22(月) 18:17:28
黄色水着写真は胸とか修整しすぎだろ

こっちがエロいぞ!
241 : 2019/04/22(月) 19:32:55
>>172
何これめっちゃヤりたい
270 : 2019/04/22(月) 20:17:43
その一方で宇垣さんは


303 : 2019/04/22(月) 23:04:44
>>270
こっちも可愛いなぁ