1 : 2019/03/19(火) 06:28:54
思っていたより小さい…。そんな声が女優の土屋太鳳に上がっている。
土屋は3月13日、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」のジャパンプレミアに出席。吹き替えを担当した彼女は同映画のPRに一役買った。

この日の土屋はバンブルビーと同じ黄色をあしらった艶やかな和服姿。いつもと違う土屋の姿にマスコミからもため息が漏れたという。

「ですが、主演のヘイリー・スタインフェルドと並んだ瞬間、公開処刑されてしまいました。身長173センチの彼女はスラリとした体型。対して土屋は153センチ。完全に負けていました」(週刊誌記者)

特にこのスタイルの差は、普段テレビで土屋を見ている一般の視聴者には衝撃だったようだ。テレビだと身長の低さがわかりにくいからだろう。
「想像していたより小さくて、ハリウッド女優と並んだらかわいそうだった」「小さくてびっくりした」という声がネットには上げられている。

「土屋自身も身長の低さは気にしています。背が低いので何を着ても似合わない気がすると、一時はおしゃれをあきらめていたそうです。
最近は気にしないようにしているとか。今回、ヘイリー・スタインフェルドと並んだのは、さすがにかわいそうですね」(前出・週刊誌記者)

ハリウッド女優に身長で敵わなかったとしても、演技で見返してほしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/16176861/
2019年3月18日 10時15分 アサジョ







前スレ                   2019/03/18(月) 16:08
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552892933/
2 : 2019/03/19(火) 06:32:06
仕方ないだろ、別にかまわない
6 : 2019/03/19(火) 06:35:01
まあスタイル悪いのは仕方ない
着物似合ってるじゃん
7 : 2019/03/19(火) 06:35:15
まあさすがに外人と比べるのはな
12 : 2019/03/19(火) 06:36:20
思ったほどでもなかったw
板野並みの公開処刑かと思ったわw
37 : 2019/03/19(火) 06:44:27
モデルじゃないのに小さくて何が悪いのか分からん
104 : 2019/03/19(火) 07:18:38
ちっこくて巨乳でパイパンとか最高じゃん
134 : 2019/03/19(火) 07:37:26
ちっちゃくてかわいいじゃん。
153 : 2019/03/19(火) 07:50:13
公開処刑=ただの身長差
土屋太鳳の姉が美人と話題!彼氏は山崎賢人!けんたおの愛称で顔も似てる?