1 : 2019/03/18(月) 16:28:55
女優の佐々木希が17日、自身のインスタグラムに藤あや子との2ショットを投稿。
秋田出身のスターによる2ショットにファンからは「秋田県民の誇り」「まさに秋田美人」などのコメントが殺到している。

「秋田の星!藤あや子さんのお宅にお邪魔しました」というコメントと共に投稿されたのは、佐々木と藤の2ショットと藤が用意したという料理の写真。
佐々木は「のぞみちゃん、いっぱい食べなーって、言ってくださり、お言葉に甘えてずっと食べてた...美味しくて箸が止まらなかった」ともつづっている。

ファンからは秋田出身の2人のにこやかな2ショットに「秋田県民の誇りです♪」「まさに秋田美人」「やはり秋田県民は美人ですな!」などのコメントが殺到。
さらに「やば!!!豪華すぎ」「ふたりとも美人だなぁー」などの投稿も寄せられていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16178027/
2019年3月18日 11時50分 クランクイン!


9 : 2019/03/18(月) 16:38:18
藤あや子みたいな料理上手なかあちゃんほしいわ、いや隣のおばちゃんでもいい
19 : 2019/03/18(月) 16:48:48
60がくるのに色気ありすぎだぞあや子
86 : 2019/03/18(月) 23:03:30
佐々木希も子供産んだら芸能人の付き合いを変えないとな
後ろ盾に藤あや子というのはいいパターン
90 : 2019/03/19(火) 03:38:38
きりたんぽ鍋食いて~
渡部建と結婚間近!?美しすぎる女優・モデル佐々木希の写真集まとめ!