1 : 2019/03/13(水) 17:59:10
2019.03.13 14:04
https://taishu.jp/articles/-/64050?page=1

新木優子
※画像は新木優子のインスタグラムアカウント『@yuuuuukko_』より

 3月12日、女優の新木優子(25)が自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影のオフショットを公開した。

 この日、新木は「ar4月号 オフショット」とのコメントとともに、無造作なロングヘアで胸元が大きく開いたキャミソールとデニムを着こなした写真を6枚投稿。彼女のスレンダーな体型があらわになり、きゃしゃな胸元、いわゆる“ちっぱい”が強調されている。

 これを見たファンからは「存在が国宝です」「こんなに美しい人この世に存在するの……」「そんなに誘惑しないで」との絶賛コメントの他、「胸ちっさ」「胸小さいの羨ましい」「攻めてるなー胸元」と胸に注目する声もあった。

 12日に発売された『ar』4月号(主婦と生活社)ではカバーも飾っている新木。さまざまな表情を見せてくれる彼女から目が離せない。

※画像は新木優子のインスタグラムアカウント『@yuuuuukko_』より
3 : 2019/03/13(水) 17:59:57
だが、それがいい。
4 : 2019/03/13(水) 18:00:03
ミスまな板
6 : 2019/03/13(水) 18:00:13
背中だろこれ
8 : 2019/03/13(水) 18:00:38
インスタにアップしたのはちっぱいだったな
237 : 2019/03/13(水) 19:20:10
>>8
おれはお前を高く評価したい
10 : 2019/03/13(水) 18:00:52
ほんとにちっぱいだった。
13 : 2019/03/13(水) 18:01:51
ちっぱい好きにはたまらん
88 : 2019/03/13(水) 18:28:46
>>1-100
その写真光に反射してよく見えないだけで
動画で見るとそれなりに乳あるな

動画
https://www.instagram.com/p/Bu6Fm2fFLdV/
160 : 2019/03/13(水) 18:56:30
ちっぱいは感度敏感なのがいい 
367 : 2019/03/13(水) 20:28:48

↑を見ると完全にぺったんこだけど
↓を見るとそうでもないのがわかる

ぺったんここどもお〇ぱい大好きな俺としては新木優子のお乳はストライクゾーンど真ん中からズレる