1 : 2019/03/13(水) 21:21:21
女優の倉科カナ(31歳)が3月12日、公式ブログを更新。「シェフになりました」と、シェフ姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「2019、3、12」と題して更新したブログでは、「本日はシェフになりました。」とつづり、シェフ姿になった自撮り写真を公開。

続けて「あぁ、部屋がめちゃ散らかってる。帰りたくない、、、、掃除しなければ、、、、疲れちゃってさー」とボヤいている。

この投稿にファンからは「とてもステキ」「めっちゃ似合ってます」「めっちゃ可愛いッス」「写メ~メッチャCawaii!」「あらやだシェフかわいい」との声や、倉科のボヤきに「可愛い過ぎやし、掃除なら任せて」「ドラえもんさえ居てくれれば!!」「かわりにやってあげたいぐらいです~!」「元気玉を送ろう」「そういう日もありますよね!」などの声も多く寄せられている。

2019年3月13日 16時44分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/16153819/

画像
3 : 2019/03/13(水) 21:24:15
眉毛なんとかしないの
4 : 2019/03/13(水) 21:26:01
あああああ!
可愛い!
8 : 2019/03/13(水) 21:29:40
バストショットは?
11 : 2019/03/13(水) 21:35:34
乳だよ。乳なんだよ。
17 : 2019/03/13(水) 21:40:09
若い頃の倉科カナ

53 : 2019/03/13(水) 23:03:18
>>17
エロッ!
35 : 2019/03/13(水) 22:00:06
はい
75 : 2019/03/14(木) 08:30:34
>>35
やわちち(´・ω・`)
41 : 2019/03/13(水) 22:16:05
俺の大好物は華奢で巨乳
47 : 2019/03/13(水) 22:51:32
>>41
圧倒的最強だよなそれ
倉科カナが竹野内豊と結婚?破局?元カレ濱口優との関係は?本名、画像まとめも!