1 : 2019/03/14(木) 09:14:43
永野芽郁が、13日放送の『TOKIOカケル 』(フジテレビ系)に出演。19歳らしからぬ独特の味覚であることを明かした。

番組では彼女のイメージについて街頭アンケート。すると「一番好きな食べ物」として「パンケーキみたいなスイーツ」や「ふわふわした食べ物」といった回答が寄せられた。

だが本人に確認すると、彼女は「甘い物食べられないです」と告白。代わりに一番好きな食べ物が「白子ポン酢」であることが分かると、松岡昌宏も「居酒屋メニュー」と驚き。永野は「地方ロケで食べて美味しかった」と語った。

昨年まで朝の連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインを務めていた永野。「撮影の合間はエイヒレとか食べてました」と告げ、食べるときは「相手の方にすみません、臭いです」と共演者にあらかじめ許諾をとっていたという。

また今回、永野の提案で「イラストしりとり」をTOKIOメンバーと挑戦することに。国分太一から「か」で渡された彼女は、ここでも酒のつまみとして人気の「カラスミ」を描くという独特の発想を見せていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16157288/
2019年3月14日 8時49分 RBB TODAY



23 : 2019/03/14(木) 09:42:59
そんなこと言ったら俺なんか小学生からおっさんだわw
26 : 2019/03/14(木) 09:49:55
年齢差別と性差別
31 : 2019/03/14(木) 10:02:38
この子の年ぐらいだとこういうこと言いたがるのよ
40 : 2019/03/14(木) 10:23:46
ビジネスおっさん
65 : 2019/03/14(木) 12:03:58
俺の白子禁止
71 : 2019/03/14(木) 12:29:12
魚と言えど精液が好きだなんて
多くの映画作品に出演!大人気女優、永野芽郁の魅力あふれる画像まとめ