1 : 2019/01/08(火) 19:19:19
女優の有村架純(25歳)が1月7日、自身のInstagramで、浴衣姿で微笑む動画を披露。ファンの絶賛を浴びている。

有村は先日、姉でタレントの有村藍里(28歳)との浴衣ツーショットを披露したが、今回はそのときと同じ柄の浴衣で、一人でカメラに向かって笑顔を見せている動画。残念ながら音声はないが、なにか話しており、とても楽しそうな雰囲気だ。

これにファンからは「かわいすぎる!」「鬼かわいい」「自然な笑顔が素敵ですね」「永遠に見ていられる…」「何話してるのか気になる~」などの声が寄せられている。

2019年1月8日 11時38分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/15842365/

画像


関連スレ
【芸能】有村架純&有村藍里、レアな“浴衣美人”姉妹ショット
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546507099/
3 : 2019/01/08(火) 19:20:41
どうしても姉ちゃんの顔が浮かんじゃってダメだわ
8 : 2019/01/08(火) 19:23:57
この後めっちゃ
33 : 2019/01/08(火) 23:27:30
これでもう少しだけお〇ぱいがあれば完璧なんだが
でもほぼ完全体だな
紅白の司会に抜擢された大人気女優の有村架純。可愛くも色気のある画像集