1 : 2018/12/08(土) 22:07:27


橋本環奈(19)の公式インスタグラムに6日、投稿された写真が大反響を呼んでいる。
橋本のマネージャーが運営している公式アカウントでは橋本のオフショットがたびたび披露され毎回話題となっている。
先日は橋本が、たんぽぽの綿毛をふいている写真が投稿され、「綿毛になりたいです」というような声が飛び交い反響を呼んでいた。

そんな橋本のインスタは6日、「こんばんは!環奈MGです。 本日の環奈はまだ撮影中です! 情報解禁はそんなに遠くないので、もう少々お待ち下さい!
年内にはインスタライブしようね?と環奈と相談してるので、次のインスタライブでお話出来るかと思います。
今日はbis買ったよ?って写真付きでDMやコメントをたくさんいただいたのでbisオフショットをシェアします!」
とつづり、苺のケーキが乗っているお皿を持つ橋本の写真を公開した。

女性ファッション誌『bis』(光文社)のオフショットのようで、この投稿を見たファンからは歓喜のコメントが寄せられている。

「天使という言葉では言い表せないかわいさ…」

「テラカワユスですね」

「言葉にならんくらいの可愛いのレベル超してて無理ただのお姫様やんほんまに無理可愛すぎ」

「かわいいの極み」

「尊い無理!!!!あまりにもしんどすぎる!!!」

橋本のあまりの可愛さに、ファンの興奮が伝わってくるコメント欄であった。

http://dailynewsonline.jp/article/1600609/
2018.12.08 18:02 デイリーニュースオンライン


橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」
2 : 2018/12/08(土) 22:08:17
かわいい
8 : 2018/12/08(土) 22:09:17
そりゃふとるわ
18 : 2018/12/08(土) 22:13:29
表情作ってる感じが残念、でも可愛い
55 : 2018/12/08(土) 22:51:17
1000年ちゃんを超えるやつ未だに出てこねえなw
70 : 2018/12/08(土) 23:14:33
セーラー服と機関銃久しぶりに見たけど
やっぱ可愛いわ
82 : 2018/12/08(土) 23:26:43
痩せたんか
83 : 2018/12/08(土) 23:27:07
マジでかわいい
天使のように美しすぎる橋本環奈の画像まとめ