1 : 2018/08/12(日) 23:23:01
miwa、爽やかショートに変身 広瀬すずに「似ている」と話題
ももクロとのショットも公開
8/12(日) 22:29配信 MusicVoice
https://www.musicvoice.jp/news/201808120100660/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00010000-musicv-ent

シンガーソングライターのmiwaが、トレードマークの長髪をバッサリと切り、爽やかなショートヘアに一新。公式ツイッターで画像が公開されると、女優の広瀬すずに似ているとして話題を広げている。

miwaのスタッフが更新している公式ツイッターでは11日、miwaの画像を付けた投稿を更新した。

同日、茨城県の国営ひたち海浜公園で開催された『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に出演したmiwa。前日10日にヘアスタイルを一新したことを報告し、「ロッキン GRASS STAGE ショートカット解禁 ありがとうございました」とのコメントを添えて、ステージ上で笑顔を見せるmiwaのショートヘア姿を公開した。

miwaと言えば、黒髪のロングヘアが定番。今回のヘアカットでは、黒髪はそのままだが、髪が耳にかかる程度まで大胆にカットされており、大幅なイメージチェンジを遂げている。

同じ日の出演だった、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」との記念ショットも公開しているが、チャーミングな笑顔とともに、夏の爽やかなイメージがストレートに伝わる魅力的な一枚になっている。

miwaのショートヘアには、ファンから「ビックリしたよ!」「えええ!?」「これmiwa? 別人じゃないの?」「すごく似合ってます!」「誰だ? このきれいな人は…と思ったら!」などと、驚きとともに称賛のメッセージが寄せられた。

ところが、また違う視点から盛り上がりを見せており、ツイッター上には「miwaのショート広瀬すず感すごい」「2秒くらい広瀬すずに見えた」「髪切ったmiwaが完全に広瀬すず」などと、爽やかなショートヘアのイメージが強い広瀬に似ているとの投稿が続々と挙がった。

数枚のショットを公開しているmiwaの公式ツイッターだが、確かに広瀬に似ているとの声も説得力を伴っている。ファンからは「広瀬すずとmiwaのツーショット頼む」とのコメントも見られ、キュートな2人のコラボレーションを期待する人も多そうだ。

ちなみに、5月9日リリースのシングル「アップデート」のアートワークで、「青髪ショート」に挑戦していた。


ショート姿になったmiwa、ももクロとのショット


miwa「ショートカット」解禁


黒髪ロングのmiwa


◆関連スレッド
【歌手】miwa、ロングヘアばっさりショートに大胆イメチェン「衝撃の可愛さ」「天使」驚きと絶賛の声飛び交う
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1534053765/
2 : 2018/08/12(日) 23:24:19
金色の髪型のほうが合ってたよ
8 : 2018/08/12(日) 23:28:04
結構似てる
超可愛い
13 : 2018/08/12(日) 23:30:50
>>1
なんでショートにするとみんな老けるの?
44 : 2018/08/13(月) 01:38:01
ごり押しが広瀬くずに似てる
48 : 2018/08/13(月) 02:30:17
片岡安祐美みたいに酒焼けしてない
77 : 2018/08/14(火) 07:14:34
ほんとミリ単位の話なんだろうけど目が離れてるので
微妙に不安感のある顔立ちだ
46 : 2018/08/13(月) 02:23:24
ここまでのまとめ

広瀬すずは誉め過ぎ
のんは新山詩織の方が似てる
池脇千鶴ほど薄幸っぽくないと言うか団地妻っぽくない
伊藤由奈ほど韓国系アメリカ人もしてない(日韓のハーフ)
奥山佳恵ほど越智志帆してない
市井紗耶香ほどブスでもない
亀井絵里ほど悪そうでもない
葵わかなほどイモっぽくもない
今井絵理子ほどアバズレでもない
菅野美穂ほど可愛くもないし男運も無さそう

あざとさで言えば広瀬すず、土屋太鳳、吉岡里帆やmiwaなどの
雑魚よりも、カトパンやアヤパン辺りが1万倍あざとい
49 : 2018/08/13(月) 02:35:36
>>9

芋千葉スカ野郎、なんJ民にアフィチル認定されるwwwwwwwwww
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486573466/
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20170209/dDVjc0NuN1cw.html

※前スレ
miwa) 芋千葉スカ野郎、なんJ民にアフィチル認定されるwwwwwwww
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1486655256/
51 : 2018/08/13(月) 03:05:24
今も残ってるとはデビュー時には思わなかった。
71 : 2018/08/13(月) 14:05:02
タオちゃん17歳ぐらいまではクールビューティーチックな美人だった
朝ドラ出たあたりから優等生ブリっ子に路線とキャラ変えちゃった
それと事務所がNG出してるけど身体も巨乳で間違いなくエロい
102 : 2018/08/16(木) 15:39:59
>>98
ヘアの濃さなら
miwaが彼氏は福士蒼汰と発言?結婚も?大学・本名など情報流出!ヒカリへの歌詞が神がかっていると話題!