1 : 2018/12/07(金) 21:17:23


12月6日、モデルの泉里香(30)が自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を披露し、ファンを驚かせたようだ。

泉といえば「仕事探しはインディード~♪」のテーマソングでおなじみのindeedのCMで、俳優の斎藤工(37)と共演中。
同CMではシチュエーションに合わせて、さまざまなキャラクターを演じてきた泉が、この日のインスタに大胆な画像を投稿した。

泉は「みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」とコメントし、筋トレに挑戦中であることをファンに報告。
「変化が現れてくると楽しくなってくるから、それまでは負けずにハードなトレーニングも気合いで乗り越える」と、ダイエットを目的に頑張っているようだ。

続けて泉は「理想のカラダを思い浮かべて…頑張ろっと」と締めくくると同時に、トレーニング中のスポーツジム内で撮影したと思われる画像を投稿。
その画像の泉は、ピンク色のスポーツブラに黒のショートパンツという、かなりセクシーな軽装だった。

そして、泉が惜しげもなく披露した腹筋には、しっかりと筋肉がついており、なおかつ引き締まったボディラインを形成。
最近はやりの腹筋女子が憧れる、まさに理想的な肉体だった。

そんな泉の“美ボディ”に、ファンからは「腹筋すごっ!」「大きなバストに引き締まったウエスト、完璧です」
「メリハリのあるボディ、ステキすぎる」「すごい肉体美!」「めっちゃカッコいい」など、称賛のコメントが殺到していた。

泉里香の筋トレの成果に触発されて、この冬はダイエットに挑む人が続出するかも!?

※画像は泉里香のインスタグラムアカウント『rika_izumi_』より

http://dailynewsonline.jp/article/1601003/
2018.12.07 18:15 日刊大衆
2 : 2018/12/07(金) 21:17:52
これはめちゃしこ
6 : 2018/12/07(金) 21:19:04
>>2


腹筋は萎える
26 : 2018/12/07(金) 21:32:07
お〇ぱいもバキバキだったのか?
40 : 2018/12/07(金) 21:49:37
最近グラビア仕事しなくなったな
63 : 2018/12/07(金) 23:02:27
根性がすごいよな
めちゃくちゃ努力家で
気が強いと思う
なんでもやるし