1 : 2018/12/09(日) 05:22:03
2018年12月9日 4時58分 ナリナリドットコム
山本美月“トルコの彼氏”と2ショット

モデルで女優の山本美月(27歳)が12月8日、自身のSNSで、“トルコの彼氏”を紹介している。

山本はこの日、TwitterとInstagramを更新し、「トルコの彼氏です。」と、山本よりも少し背の低い、頭と、目がとても大きな、そして腕のなが~い“トルコの彼氏”との2ショット写真を披露した。

なお、「#Mizuki #みづきと行くトルコ #発売まであと7日」とハッシュタグを添えられており、これはトルコで撮影された1st写真集「Mizuki」からのカット、もしくはオフショットのようだ。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


@mzkymmtofficial


https://www.narinari.com/Nd/20181252366.html
6 : 2018/12/09(日) 05:29:46
びびらせやがって
8 : 2018/12/09(日) 05:34:02
全体的にツッコミどころ多い画像だな
9 : 2018/12/09(日) 05:34:04
意外とケツでかいん
23 : 2018/12/09(日) 06:04:11
足ながっ! 顔ちっちゃ!
この感想で合ってる?
35 : 2018/12/09(日) 06:38:39
おめでたい
まずNASAに報告だ
42 : 2018/12/09(日) 07:10:08
どうせ子供か犬と思ったらなんやコレ
76 : 2018/12/09(日) 10:30:16
俺も山本みたいなトルコの彼女が欲しい
アニメオタクで本格的なコスプレイヤー!山本美月の魅力あふれる画像まとめ