1 : 2018/10/18(木) 13:19:03
浜辺美波、ツイッターで「エゴサーチしている」
[2018/10/17 16:13]

歌手で俳優の星野源(37)、俳優の新田真剣佑(21)、女優の浜辺美波(18)が17日、
都内で行われたNTTドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」に登場した。

世界最薄&最軽量の「カードケータイ KY-01L」を含む計11機種を発売。
最薄&最軽量にちなみ、“自身の最も○○なこと”について質問が。
新田は「僕は最も現場で写真を撮る人間だなと思う。
作品ごとのメモリーだったり、ファンクラブのための写真をよく撮る」と明かした。

一方、星野は「自分は最もクレープを愛している。原宿で並んで買っている。
チョコバナナが好き」と照れ笑いを浮かべると、新田は「僕も大好きなんですよ!」と前のめり。
星野は「本当?今後一緒に並ぼう!」と意気投合していた。

浜辺は「私は最もインドアを愛している。一人でおうちで時間をつぶすのが大好きで、
録画したドラマやバラエティーを見ている」と告白。
スマホではツイッターを利用してエゴサーチしているといい、
「エゴサーチは依存性があるというか、やりだすと止まらない」とハマっていた。

テレ朝news
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20181017_110.html
8 : 2018/10/18(木) 13:23:08
なにこの名前w
13 : 2018/10/18(木) 13:26:13
>>8
本名 素晴らしいだろ
9 : 2018/10/18(木) 13:23:24
浜辺美波
と初めて入力してみる
31 : 2018/10/18(木) 13:39:07
でもエゴサーチするやつって一般人でも多いんだろうな
メトロもエゴサーチをネタにした車内ポスター作ってたし
34 : 2018/10/18(木) 13:39:22
めっちゃ可愛いよね好き
36 : 2018/10/18(木) 13:40:37
エゴサするときは”さん”を付けてサーチしな、そうすればアンチは排除できるからw
63 : 2018/10/18(木) 14:03:06

78 : 2018/10/18(木) 14:16:50


マッケンにもひけを取らない顔やわ
90 : 2018/10/18(木) 14:27:01
>>78
二枚目の浜辺が高橋一生に見えた
95 : 2018/10/18(木) 14:35:01

腕が細くなったからダイエットしてんだろな
108 : 2018/10/18(木) 14:51:38
>>95
元がいいんだからもっとナチュラルメイクにすればいいのに
老けて見えて勿体ない
118 : 2018/10/18(木) 15:00:51




ドラマ待ってるからはよ
178 : 2018/10/18(木) 16:05:45
美波ちゃんが劣化したとほざいてるメクラはこれを見ろ!

浜辺美波
@MINAMI373HAMABE
川栄李奈さんが主演されている舞台『カレフォン』を観劇させて頂きました😭
吹き出して笑っちゃうところもあれば、泣いちゃうところもたくさんあって!隣のマネージャーさんと一緒に号泣でした😂
そしてそして、とってもお久しぶりに川栄さんにお会いできて、すっごく嬉しかったです💓

180 : 2018/10/18(木) 16:09:44
>>178
乳無さすぎて無いスラッシュになっとる
266 : 2018/10/19(金) 02:11:22
アンチは少ないだろうしファンレター読んでる感覚で楽しいだろうな