1 : 2018/10/15(月) 12:39:29


・ソフトバンクのCMで菊川怜がハズキルーペのCMを「完コピ」している
・お尻でスマホを踏んづけて「キャッ!」と叫んで飛び上がる菊川
・Twitter上では「やっぱ武井咲より菊川玲だよな」など、歓喜の声が上がった

【動画】ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「菊川怜の事情聴取」(30秒)


渡辺謙(58)の「世の中の文字は字が小さすぎて読めなぁい!」という絶叫や、菊川怜(40)の「ハズキルーペ、だぁいすき」といったセリフと演出で大きな話題を呼んだハズキルーペのCM。

9月20日からは武井咲(24)、小泉孝太郎(40)、舘ひろし(68)が出演する新CMが放映されていて、こちらも好評のようだ。ただTwitter上では《菊川怜のだぁいすき~がやっぱり良い》《菊川怜のお尻じゃなきゃやだ》と、菊川バージョンを懐かしむ声も上がっていた。

そんな待望論に応えるように、ハズキルーペの“名シーン”が早速パロディされている。10月13日から放映され始めたソフトバンクのCMでは、なんと菊川本人がハズキルーペのCMを”完コピ”しているのだ。その内容は以下の通り。

蒸気機関車の客室で向かい合う堺雅人(45)と菊川。堺に「まあお掛けください」と促されて菊川は座席に腰掛けるが、「キャッ!」と叫んで飛び上がる。お尻でスマホを踏んづけてしまったのだ。座席を覗いた菊川は「こんなところにスマホが!?」「動画が流れてる!」と驚きの声。

「動画SNS放題だから見放題」と解説する堺。すると菊川はなぜか嬉しそうに「素敵! もう1回」とおねだりして腰を下ろし、また「キャッ!」と飛び上がる――。

ハズキルーペの演出を再現したこのCMにTwitter上では《完全にハズキルーペじゃん!》《やっぱ武井咲より菊川玲だよな》と歓喜の声が。

30秒のロングバージョンでは、本家CMでおなじみの「だぁいすき」まで完全再現。ハズキルーペのCMは、早くも菊川の代名詞となったようだ。

2018年10月15日 10時10分
女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/15445314/
10 : 2018/10/15(月) 12:42:59
75 : 2018/10/15(月) 12:58:59
>>10
このドヤ顔すき
255 : 2018/10/15(月) 13:34:55
>>10
おれなら、メガネを置いたら手もどけない
そのまま手ごとヤッてもらう

さすが、渡辺謙は紳士だ
272 : 2018/10/15(月) 13:38:12
>>10
いつまででても見ていられるw
菊川怜が結婚出来なかった理由は東大出身で高学歴だから?とくダネMC、水着画像、カップ数まとめ!