1 : 2018/09/20(木) 22:24:51
お笑いタレントの渡辺直美、女優の橋本環奈、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、豪華3ショットを披露しファンの注目を集めている。

これは20日、橋本のマネージャが更新するInstagramにて公開されたショット。同日放送されるバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)で共演するとみられる3人のオフショットのようだ。

そんな3人のレアショットにファンからは、「3人とも可愛いです!!!」「さっしーと環奈ちゃんなんてレアショットですね」「環奈ちゃんも直美ちゃんもかわいい」「顔のサイズ(笑)」
「環奈ちゃん。目綺麗すぎ」「豪華スリーショットありがとうございます」「涙なくして見れないスリーショット、、、スクショさせていただきます」など歓喜の声が寄せられている。

指原は、AbemaTVで放送中の人気番組『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』に出演中。ブラックマヨネーズの2人と相性抜群のMCを務めている
同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。次回は 9月25日よる9時 から放送される。

http://news.livedoor.com/article/detail/15334623/
2018年9月20日 19時11分 AbemaTIMES

3 : 2018/09/20(木) 22:25:58
顔でけえ
4 : 2018/09/20(木) 22:26:05
豚、子豚、雌豚
58 : 2018/09/20(木) 22:41:38
>>4
これは評価せざるを得ないw
105 : 2018/09/20(木) 22:53:36
>>4
優勝
106 : 2018/09/20(木) 22:53:51
>>4
ハシカン好きだけどこれはw
20 : 2018/09/20(木) 22:31:36
全員やれる
176 : 2018/09/20(木) 23:31:49
>>20
渡辺直美は身体能力高いぞ。
お前で務まるのか?
37 : 2018/09/20(木) 22:39:04
指原、写真写りいいな
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ