1 : 2018/09/19(水) 11:26:15


辻希美(31)が17日付で自身のインスタグラムに投稿した内容に批判の声が集まっている。
辻はこの日、「今日の私…でした!」とつづり、お腹のふくらみが目立つワンピース姿の全身写真を公開した。

何気ない辻の自撮り写真とはいえ、インスタグラムには3万件に迫る勢いで「いいね!」が付くなど反響も大きかった一枚。
しかし、撮影場所が公共のトイレではないかとネット上で批判の声が広がっている。

「撮影禁止ですよね、しかも辻さん一応芸能人なのに…トイレでパシャリとか、いらない」

「え?トイレの中で写メ撮ってんの?モラルのカケラも無い人間だね」

「トイレの前で自撮りするバカ妊婦。失笑ものよ」

「トイレに入ってきた人、ギョッとするわ。妊婦がお腹突き出して、何枚も必死に写真撮ってたら」

撮影場所がトイレかどうかは定かではないが、写真を見るかぎりその確率は高そうだ。
言うまでもなく、公共のトイレで撮った写真をネットに公開するのはマナー違反だろう。今後は撮影場所にも注意してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1523126/
2018.09.18 18:50 デイリーニュースオンライン
4 : 2018/09/19(水) 11:28:13
流石炎上のプロは話題に事欠かないなw
おちょくられてるのに早く気づけよw
8 : 2018/09/19(水) 11:28:53
なんだこの体型と思ったら妊婦なのか
10 : 2018/09/19(水) 11:29:43
わざわざこんなの見て批判してる奴って何なんだろうなw
見なきゃ良いだろw
124 : 2018/09/19(水) 11:56:22
>>10
仕事かもしんない
26 : 2018/09/19(水) 11:34:22
アクセスされるほど儲けるんだから、どんな批判も余裕だな(笑)
64 : 2018/09/19(水) 11:42:32
平和だな
97 : 2018/09/19(水) 11:49:33
このぐらいの撮影ならインスタやtwitterで結構やってる人多い 
ただ辻は何をやっても叩かれる
辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!